2017-07

クレジットカード

雨金祭りで貯めた8,000ポイント+お詫び10,000ポイントで、香港・台湾弾丸ツアーに行ったお話。(その2)

こんにちは、たまおじです。 蓮華樓で美味しい朝食をとった後は、スターフェリーに乗って対岸のチムサーチョイ (尖沙咀)へ渡...
JAL

JAL・JGC・50回回数修行、現在進行中(その2)

こんにちは、たまおじです。 何とはなしに始めたJAL・JGC・50回回数修行ですが、GWの那覇-宮古修行の後は諸々の特...
クレジットカード

雨金祭りで貯めた8,000ポイント+お詫び10,000ポイントで、香港・台湾弾丸ツアーに行ったお話。(その1)

こんばんは、たまおじです。 以前にもちょっとお話した「雨金祭り」 どちらかと言えば「情弱」に分類される私は、公共料金支...
ANA

特典航空券、ナイスなルートってどうやって見つけられるのだろう?

こんばんは、たまおじです。 7月に入り陸マイラー活動を初めてちょうど1年経ちました。今年2月に行ったアラスカ旅行(特典C...
クレジットカード

陸マイラー活動後処理 8月組のたまおじが7月になったのでアメックスゴールドデスクに解約を申し込んでみた。

こんばんは、たまおじです。 2016年5~9月にかけて多くの陸マイラーに羨望と嫉妬、怒りと絶望をもたらした伝説のキャンペ...
タイトルとURLをコピーしました